人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日の驚き!

昨日の驚き・・・


昨日・今日の驚き!_a0146295_14246100.jpg

昨日 何気に見ると・・・

これって 咲き終わりの果ての姿なの!?

今年は5個もきれいな大輪が見られると思って
今か今かと待ってたのに~002.gif

夜の8時頃から咲き始め
一夜限りの月下美人

だからこそ 毎年楽しみにしてるのに。

022.gif やら 007.gif やら・・・


咲けばこんなにきれいなのに。
昨日・今日の驚き!_a0146295_14364683.jpg

                        昨年8月26日の撮影



驚き!その2:今日の出来事

昨日・今日の驚き!_a0146295_14414832.jpg

クッキーとビスケが見つめている先には・・・・・・・・・・動けない小鳥が005.gif

昨日・今日の驚き!_a0146295_1448185.jpg


食いしん坊・おっとり屋さんのクッキーは
「食べ物じゃあないんだわ」と あっさり家の中へ

一方 ビスケは
いつまでも、やさしく見守っている  


わけ がなく、わんぱく・暴れん坊ぶりを発揮!いつまでも吠えまくっていました。


びっくりして飛んで行くことを期待しながら
ビスケのワンワン攻撃を見過ごすことに。

結果 飛び去って行ってくれました060.gif よかった


窓ガラスに木々が写りこみ森だと思ってぶつかるようです。

「やつがた家」では たびたびこういう事が起きます。


森に住んでいる皆さんも
ガラスにシールを張ったり、CDをぶら下げたりと
いろいろ工夫をしています。


キツツキに外壁を穴だらけにされている家もありますけど。


自然の中にお邪魔しているのは私たち・・・



そして
よかったね053.gif コッコちゃん
by chachadongoo | 2011-08-27 16:05